最新アプデでマスターランクが追加!荒野王者が希少な存在に・・・【荒野行動】

フォートナイトは完全実力ゲーながらよくここまで流行ったなぁと思います。歴史に習って遊び要素をガンガン追加してほしいですな
えいたの個人チャンネル
jpvision.net/pass/UClpH9P4FVcwvf4Fzz5S2blg
おちゃの個人チャンネルjpvision.net/pass/UCn4gnMdFkN6rFOqWQo8n_kw
サブチャンネルjpvision.net/pass/UCyGkVfZlymyIqh2MasFT-ew
チャンネル登録たのまいgoo.gl/UeUjnj
おちゃ►twitter.com/ocya_gw
えいた►twitter.com/eita_1988
お手紙などはこちらへ
〒106-6120 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー20階
株式会社GameWith
編集:おちゃ

再生回数
215,098

コメント数

  • 僕は逆に体力減らして欲しいですね 現実だと一発で瀕死なんでね

    まろんまろん5 日 前
  • フレンドにいる‼ いっしゅん おどろいた

    男にっしー男にっしー8 日 前
  • そんなことよりAndroidからiPhoneに引き継げるようにしてほしい

    舞音Nana.舞音Nana.8 日 前
  • リアルに寄せたら1発で死ぬ

    タヌキきぬたタヌキきぬた9 日 前
  • バラってどこで買えますか?

    モルモン教祖モルモン教祖9 日 前
  • 課金した垢10万で売れたわー とりあえず、旅行いってくるわ

    てふぉるてふぉる9 日 前
  • 格ゲーはえいたさんを知ってからハマった!ps4も買った!楽しい!えいたさんありがとう!

    カシオペアカシオペア9 日 前
  • オニヤいないと本当面白いーーー

    大好き苺大好き苺10 日 前
  • 課金したら金だけ持ってかれた

    青木ジリオン青木ジリオン10 日 前
  • マスターランクってこれ誰が喜ぶの?新ランク追加するならせめて荒野王者のダイヤ報酬もっと多くしろよ。

    うんこの擬人化うんこの擬人化10 日 前
  • 体力増加より、マッチングを治して欲しい

    シアグレイシアグレイ10 日 前
  • マスターランクとかモンハンワールドかよw

    勉学に励んでいる陽キャ勉学に励んでいる陽キャ10 日 前
  • ファントムと書いてますがモデルはマイバッハのエクセレロですよ!

    自称車好きアニメオタ自称車好きアニメオタ10 日 前
  • ほんと、チーターとか要らんから チーターは滅ぶべき存在です。

    ぴ ぴぴ ぴ10 日 前
  • 荒野がe-Sports??笑える

    ShinnosukeShinnosuke10 日 前
  • ダメージ減るなら落ちてる物資もっと増やして欲しいわ

    peko 。peko 。10 日 前
  • 荒野行動、初心者にもワンちゃんある感じが面白いよな

    あの方/KすTVあの方/KすTV10 日 前
  • 急上昇10位 さすがさよどら

    P団長P団長10 日 前
  • 回数王者は無理になったんだな

    千花ちゃん千花ちゃん10 日 前
  • スマホ版のアプデっていつ来るんですか?

    しゅんしゅん11 日 前
  • ダメージ軽減のレジャーなんて今に始まったことじゃないよ だいぶ前のサッカーのレジャーからあったこと

    TマテオTマテオ11 日 前
  • 75%実相されたらAK-47一択になるかな

    vermouth vodkavermouth vodka11 日 前
  • もうジープはいいよ...

    じゃがばたじゃがばた11 日 前
  • 急上昇おめでとうございます

    ねむみ.ねむみ.11 日 前
  • 荒野はすぐに溶けるから楽しい

    パンダサクラパンダサクラ11 日 前
  • 公認実況者ってさこーゆのが大変だよね、アプデ入る度にみんな同じ動画出してどちらかの実況者が再生数少なくなる、これ大変よな

    え?なにえ?なに11 日 前
  • 荒野行動ってやってる人まだそんなにいたんだ

    ネテロテロネテロテロ11 日 前
    • ネテロテロ ほんとそれ

      Macha pieroMacha piero11 日 前
  • 急上昇にはいってたから見たけどマスターランクてwアイスボーンかな?

    あるるあるる11 日 前
  • 金色のレシーバーみたいなの使ってコメントする機能あるじゃん? あれのせいで野良のやつが準備OK押さなくて蹴ろうとしてもコメントが邪魔で消せない

    kohakuマスカットkohakuマスカット11 日 前
  • チーターに 友達なんて いないだろ

    アルミアルミ11 日 前
  • 最近は本当にチーターが多い

    モリringモリring11 日 前
  • 急上昇に載ってるで! すごい!

    PST'z GATCHPST'z GATCH11 日 前
  • そろそろ黒騎士さんとコラボしてもええんよ? あのー本当にしてほしいです

    ウル第三王朝ウル第三王朝11 日 前
  • 急上昇9位だ!すごい!!

    みくみく11 日 前
  • 急上昇9位おめでとう

    もせきもせき11 日 前
  • 荒野行動を英語禁止でやって下さい

    TV HIKAKINTV HIKAKIN11 日 前
  • 急上昇入ってますよー

    男八ッ橋男八ッ橋11 日 前
  • 急上昇9位…!??!おめでとうございます😭😭😭😭😭

    食物連鎖食物連鎖11 日 前
  • さよドラで格ゲー動画あげてえいたのかっこいいとこ見せて

    ボムボムブソソボムボムブソソ11 日 前
  • 急上昇おめでとうございます!!

    フィリペコウチーニョフィリペコウチーニョ11 日 前
  • 軽くなれ〜

    しょーたしょーた11 日 前
  • 3:24爆竹スキンの状態で拾う表示出てたけど新機能?

    ポーパルバニーポーパルバニー11 日 前
  • 急上昇9位やしゅげー

    青の貯金箱青の貯金箱11 日 前
  • 急上昇

    r6758 QUEENr6758 QUEEN11 日 前
  • 急上昇おめおめ

    おーたろーこいわおーたろーこいわ11 日 前
  • きゅ、急上昇ランクに入ってやがる!!!!

    チャンネルロトチャンネルロト11 日 前
  • 急上昇おめでとナス

    ドタキャン海老蔵ドタキャン海老蔵11 日 前
  • 終わりが切ない

    デイビスーエトロデイビスーエトロ11 日 前
  • 上手い人が楽しめるゲームみたいになってきてユーザー減りそう。 そーゆー考えはないのかな、運営さん

    しょーちゃんしょーちゃん11 日 前
    • 強さ同じぐらいの人とマッチングするからそれは、大丈夫でしょ

      ウイイレYouTuber古参UserウイイレYouTuber古参User10 日 前
  • 結構前に荒野やめちゃった人に俺荒野王者だよ!って言ったろ 何がおもろいん?

    ドタキャン海老蔵ドタキャン海老蔵11 日 前
  • 75%減でSR弱体化は賛成派だわ。 システムとかクマの落ちてるやつで3ヘル抜けちゃうのはなんかな〜って思う( ̄▽ ̄;)

    ちゃそ61ちゃそ6111 日 前
  • さよどらは深ぇんじゃ

    のーべんのーべん11 日 前
  • スマホ版っていつアプデくる感じ?

    〆耐え浜辺美波〆耐え浜辺美波11 日 前
  • 27いらねぇぇぇぇぇえ

    カルカル11 日 前
  • チートはやばいね。。 おれも今日、家の中に伏せてたら壁側からやられた。。。

    wtrtchswtrtchs11 日 前
  • みんな格ゲーはじめるしか!がぁははっ!てクソいんきゃー

    。 。。 。11 日 前
  • 今度ロールスロイス来るよ

    動画なしでチャンネル登録者10万人動画なしでチャンネル登録者10万人11 日 前
  • 初期の50対50が楽しかった

    野獣と化した北のお偉方野獣と化した北のお偉方11 日 前
  • 関係ないけどTwitterに金券金券書いてる奴がうぜえ

    羊YouTuber羊YouTuber11 日 前
  • いや、AWMつよ笑

    うめうめうめうめ11 日 前
  • シーズン5の戦闘回数6回でしたありがとうございます

    ちーわわーちちーわわーち11 日 前
  • チーターに物申す、ってエガちゃんにやってほしい

    ruri Konishiruri Konishi11 日 前
  • 終話タイミングと試合進捗がマッチし過ぎてすご。 お二人が楽しく荒野やってるのが見たいので、チートは早く滅しろ下さい。。。 バルサン焚いたろか。。

    めこめこ11 日 前
  • 同じ会社のサイバーハンターが体力削りにくくて個人的にまぐれヘッドでキル速早すぎたことがない分サイバーハンターの好きなんでありやと思う、ランク戦もサイバーハンターから持ってきたんかな?

    ‘ぐらたん‘ぐらたん11 日 前
  • スマホのアプデはいつ?

    あらぽんあらぽん11 日 前
  • さよどらww

    ぜんいちマイッキーぜんいちマイッキー11 日 前
  • これさ、マスターって言うランクの一層増えたなら荒野王者なってからのシーズン報酬のもらえるダイヤ増えるよね?運営さん、ね?ね?(圧)

    #イレバンを許すな#イレバンを許すな11 日 前
  • 競技用とノーマルでわけたりしてね! チーターほんと邪魔だよね! 昨日ソロで5人組のチーミングにやられた。たぶんもっといたやろうけど。ほんとうざい。

    なまのなすびなまのなすび11 日 前
  • バラの99個通知は人狼殺のパクリです笑 全く同じで笑いました。調べてみてください

    パンスコン パンスコンパンスコン パンスコン11 日 前
  • この前 、戦闘回数1000くらいでキル数50くらいのやつがいた。

    。餃子は皆の共有物。餃子は皆の共有物11 日 前
    • 下手な鉄砲数打ちゃ当たる

      ドタキャン海老蔵ドタキャン海老蔵11 日 前
  • チートは陰キャへの第一歩

    マーボーマーボー11 日 前
  • 27かよ。微妙だなぁ

    一コメマン一コメマン一コメマン一コメマン11 日 前
  • なんかシーズンが5なんだけどそれってみんな?

    竹内駿貴竹内駿貴11 日 前
    • 5まだ続いてるってこと?? 6なら明日からだよ! 5は終わってるはずやけど続いてるならバグやね

      あおらんあおらん11 日 前
  • 金券とダイヤの割引券って、金券の割引券とダイヤの割引券のことじゃないの?w

    くろぼん!くろぼん!11 日 前
  • まずさー、バグとチーターなんとかしてくれよ、運営さん

    はっちゃんはっちゃん11 日 前
  • APEXってもうオワコンなの? 全く興味なかったからなんも知らない

    うさぎのエサうさぎのエサ11 日 前
    • オワコン

      湖海湖海11 日 前
  • 75%なら全然いいかもだけど、そもそも荒野はe-Sports向きじゃないからなぁ。 個人的には、そもそもTPS自体が基本運ゲーで芋ゲーだからe-Sports向きではない。荒野をe-Sports向きなゲームにしていきたいならfppだけのサーバーを作るべき(大会は全てfpp)。そして、fppサーバーでは車や武器スキンによる強さの差異を無くす。 そんなことよりチーター対策してほしい。 人口がどんどんどんどん減っている。

    上月そなか上月そなか11 日 前
  • 金券配布待ちすぎキッズやばい 課金したことない子供達に金券の味を教えた運営は悪意がある 課金の味を教えることになるし それでも課金せずにひたすら配布を待つやつらマジでウザい あんなのタマタマやし、ひたすら金券ずっと定期的に配布してたら運営なりたたねーよボケが って、おかんが言ってました

    男梅〆青男梅〆青11 日 前
    • LoenS やめて欲しいですね、コメントや動画溢れてますし笑笑

      男梅〆青男梅〆青11 日 前
    • 男梅〆青 ぐうわかる

      LoenSLoenS11 日 前
  • どんどん進化していく荒野行動

    勉強なんてなくなればいいのによ勉強なんてなくなればいいのによ11 日 前
  • ファントム…ロールスロイスくせぇな

    男梅〆青男梅〆青11 日 前
  • このゲームtppしかないのにキル速速すぎるからその理不尽要素減らせるのはいいと思う

    teto :teto :11 日 前
  • ここまでしっかりした考察が聞けるのってやっぱりさよどら おちゃさんの話がうますぎ 言葉と言葉の間全部カットしてるその辺のJPvisionrとは違うよね

    まさきまさき11 日 前
  • e-sportsに認定されたってどっかのサイトで載ってたよ?

    色々MIYABI色々MIYABI11 日 前
  • 楽しそうなとこがほんとに見ようと思えます!いつもありがとうございます!

    あかさたなあかさたなあかさたなあかさたな11 日 前
  • 「強いから勝った」か「弱いけど勝てた」どっちになるかだよね

    ちゃんそーちゃんそー11 日 前
  • 戦績いつ変わる?16日0時でもかわる?

    ああああ11 日 前
    • 基本朝4時に色々なデータ総リセットされるから4時やと思うよ

      あおらんあおらん11 日 前
  • おれが中々チーターに出会わない理由は田舎だからかなw?

    平井梨友平井梨友11 日 前
    • 平井梨友 ワンチャンある笑笑 一回も見たことないもん笑笑

      ポッキー。ポッキー。11 日 前
  • M27真面目に嬉しい。

    りんりん11 日 前
  • 早くチケットの使い道増やしてよ。 あと軍団ショップも増やしてぇ

    ロマロマ11 日 前
  • スマホはいつアプデ来ます? 初心者なんで教えていただけると 嬉しいです

    卍卍ゾウさん卍卍ゾウさん11 日 前
  • (一個前の50vs50も同じ倍率でしたよ)

    you Ayou A11 日 前
  • この間東京マップ行ったらさよドラさんが言ってたチーターにあってキルレ見て見たら200くらいで初期垢でした。 チーターに負けるとすごく萎えるのでやめて欲しいですね。チーターはアカウント消されてもまた新しいアカウント使ってチートを使うのを辞めないので端末バン出来るのであれば端末ごと荒野行動ができないようにして欲しいです

    ATL 7ATL 711 日 前
  • 毎回1位とったとしても荒野行動めっちゃ遠くない?どんくらいやらんといかんのかあ

    π_Shuheiπ_Shuhei11 日 前
  • 学校帰り勢👍👍👍👍👍👍👍

    いかいか11 日 前
  • 荒野王者希少だった頃なつい

    ゆーけー。ゆーけー。11 日 前
  • eスポーツ用のモードとライトユーザー向けのモードを作れば ランクが上がるランクマッチとランク関係なくやるフリーマッチとか

    ミカミカ11 日 前
    • ミカ でも今ユーザーって減ってるからマッチの選択を増やしちゃうと1つのモードに人が集まらなさ過ぎてマッチが長くなったりボットが増えたりしちゃうんだよね。今でも実際に団体競技場が流行ってて通常マッチに人が少なくて前みたいにキル出来ないって言ってる人もいるからそ、それを実装をするのって難しいよね

      ドドス/ドドス/11 日 前
  • Androidをまたラグくすんの? (´Д`)ハァ…キルレ2越えれんくなるやんけ

    はるるるるはるるるる11 日 前
    • +イキスギィ!ヌッ あっ、うん。自慢してごめんね

      はるるるるはるるるる11 日 前
    • +nogi飛 買えたらとっくに買ってる

      はるるるるはるるるる11 日 前
    • 見え見えの自慢で草

      イキスギィ!ヌッイキスギィ!ヌッ11 日 前
    • 自慢乙

      通りすがりの団長通りすがりの団長11 日 前
    • iPad買えばいいじゃん

      nogi飛nogi飛11 日 前
  • 75%減ってスナイパーの需要下がらん?

    ネイマール。ネイマール。11 日 前
  • 50対50フォートナイトのパクリじゃん

    まめだいふくまめだいふく11 日 前
    • +通りすがりの団長 すまん俺の勘違いだったわ

      まめだいふくまめだいふく10 日 前
    • 昔あったのが復活したからパクリじゃないんじゃないん?

      通りすがりの団長通りすがりの団長11 日 前
  • 金券貰えるのわ熱い!

    無課金王様無課金王様11 日 前
最新アプデでマスターランクが追加!荒野王者が希少な存在に・・・【荒野行動】